お電話でのお問い合わせは
045-981-03032025.03.11
先日、「 第3弾 MARUSANお料理教室④ 」を開催し、無事に終了いたしました。
今回も沢山の方にご応募頂き誠にありがとうございました。少人数制のため4名様までしかご案内できないのが残念ですが、今後もお料理教室は開催していく予定ですので是非何度でもご応募ください!
お料理教室では、講師の川上シェフ(イタリア料理「ソライア」店長)が実際に料理をしているのを目の前で見ながら一緒に料理をしていくことができます。
分からないことや質問があればすぐに聞けるので、お料理が得意でない方でも安心して参加できるかと思います。
ソライアのカウンター席よりもさらに近い距離!
出来上がったお料理。彩りも盛り付けも素敵に出来上がりました。
参加された方にはレシピもお渡ししています!
お料理のちょっとしたポイントや盛り付け方のコツなどのお話を聞きながら&教わりながら、朗らかで楽しい雰囲気でお料理を作ることができました。
参加すると分かるのですが、どのお料理も特別な食材は使わず、身近な食材で手軽に作れる簡単で美味しいレシピです。 彩りも良く、パーティーで映えること間違いなし!
次回も開催予定ですので、次回開催日が決まりましたら、また皆様にご案内いたします。
これまで同様、川上シェフに講師を務めて頂き、申込制・定員4名での開催となります。
またこちらのニュースにてお知らせいたしますので、興味のある方は是非! ご家族ご友人をお誘いあわせの上お申し込みください。
皆さまのご応募お待ちしております!